キワコです

復活(?)そして近況報告...

もうログインも久しぶりすぎてIDを忘れてしまいました><

どれくらい撮影から離れていたのかしら・・・軽く一年以上は経つかしら。


先日、ひっっっさしぶりに撮影のお誘いをいただき、ちょいと緊張しながらロケ地へ向かいました。

が、10:15に某駅で待ち合わせのはずが、カメラマンさんから「渋滞にハマった」との連絡が。
そして来てくれたのは14:45・・・。

4時間半待ちました。
猛暑だし、なーーーーーんもない駅でつらかった^^;

でも渋滞では仕方ないですからね。
寝坊とかだったら目潰しして帰るけどww


目的地は、私が行きたくて行きたくて行きたくて、、、行きたくてたまらなかった某廃墟。
夢にまで見たロケ地!!あぁ幸せ~~~!!!!

しかし、ここは光の加減で午前中が勝負だったらしい。
現地に着いて、急いで着替えて撮影が始まったのは15:30・・・。

暗い!!暗い!!と苦戦するカメラマンさん。
ドタバタしつつも3着着たけど、いったいどんな写真になっているのかしら???
早く見たいよぅ~~~


というわけで、あわただしい復活でした^^;


ちなみに引越し後、私はパチンコ屋さんでドル箱を運ぶお仕事を見つけたのですが、一日中、重いドル箱を上げ下げし続ける仕事は想像以上につらく、仕事以外のことがなんにもできないでいました。

3ヶ月後、やっとドリフトだけは復活しましたが、被写体活動までは復活できないでおりました。

働き始めて9ヶ月経った今、右手首の腱鞘炎、ぎっくり腰、右脚の筋肉疲労のために働けなくなり、まもなく退職することになりました。

今、有休を消化しながら働いているため(パチンココーナーでは働けないのでスロットコーナーにいます)、すこし余裕ができたので被写体復活できたのです。

これからまた新しい仕事を探さないといけないので、また時間も余裕もなくなりそうですが、ぼちぼち被写体もさせていただけるようになるといいな、と思います。


てか、、、こんな長くてとりとめのない文章を最後まで読んでくださりありがとうございます。
やさしいあなたに・・・乾杯♪
[PR]
by kiwako180sx | 2011-07-20 21:45