人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キワコです

メリークリスマス!!

バタバタ日々を過ごしているうちに、気がついたらイブになっていましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
月日が経つのは早いものじゃのう・・・。

ということで、クリスマスらしい一枚を^^

と言っても去年撮って頂いたものなのですが(汗)
今年は撮影の機会がありませんでしたので、ちょっと掘り出してみました(●´ω`●)ゞ


メリークリスマス!!_c0206411_316116.jpg



下を履き忘れました。
ぱんつサンタ(^▽^)

てか明日も仕事なのに、もうこんな時間・・・
超寝不足だし、、、シワが増えちゃうわぃ( ;∀;)

と、グチはさておき、お越しくださっている皆様、いつもありがとうございます!!!
どうぞ、素敵なクリスマスを・・・♪


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by kiwako180sx | 2009-12-24 03:18 | ポートレート