キワコです

タグ:ooxoさん ( 12 ) タグの人気記事

2009年、ありがとうございました

あっという間に大晦日がやってきてしまいました。
2009年、皆様にとってはどんな年だったでしょうか?

私にとっての2009年は、激動の年でした。
本当にいろいろなことがありました。
これほど月日が流れるのが早く感じた一年は今までになかったのでは、と思えるくらい。

それも、ひとえにお付き合いいただいている皆様がいてくださればこそです。
本当にありがとうございます。

そして、12/12展でお知り合いになることができた方々。
お話はできなかったけれど、ブログ上で交流できた方々。
まだ交流は持てていないけれど、会場で素晴らしい作品を見せてくださった方々。
本当にありがとうございました。
皆様どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

また、このような素晴らしい機会を設けてくださったrealgraphicaさん、
お誘いくださったooxoさんに、心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。


c0206411_16513641.jpg



2010年という年が、皆様にとって素晴らしいものでありますように。
そして、またお会いできる機会がありますように。

願いをこめて・・・。


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2009-12-31 16:56 | ポートレート

春の日...2

「春の日」、今回で最後です。

たのしかったな♪♪♪

c0206411_0364477.jpg


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もうちょいおさんぽ♪
[PR]
by kiwako180sx | 2009-11-28 00:41 | ポートレート

キワコの嫁入り

真冬の空の下。
本当に死ぬかと思いました^^;

もともと寒さに大変弱く、秋以降は外へ出なくなります。
でも、撮影だけは別!!!!

どんなに寒くても頑張りたい・・・。


c0206411_0121741.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

More…
[PR]
by kiwako180sx | 2009-11-21 00:05 | Under Ground

春の日

珍しく(?)ooxoさんとの太陽の下での撮影です^^

この日はnaomiさんとゆかりんさんとご一緒させていただきました♪
お天気もロケーションもバッチリで、とっても楽しかったです\(≧ω≦)/

またこんな機会があるといいな(´ε`*人)

c0206411_23481750.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もうちょいおさんぽ♪
[PR]
by kiwako180sx | 2009-11-04 23:49 | ポートレート

縛り付けられた心...

時々どうしようもなく落ち込む。
何もできない自分に絶望する。

できることが何もない。
私にできることは何もない。

自信なんか持てない。
どうやったら自信が持てるのかもわからない。

でも、私は私以外の人間にはなれない。
どんなに望んだって無理なこと。

私は私のままで頑張るしかない。

心を縛り付けているのは、私自身。
誰も私を押さえつけたりしていないのに。

自分で生きづらくしているの?
なんて馬鹿なんだろう。

それに気づいていれば、きっと大丈夫。
私はもう大丈夫。

がんばる。

c0206411_23385819.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

More
[PR]
by kiwako180sx | 2009-10-30 23:41 | Under Ground

冬の夜

とっても寒かった撮影。

でも、個人的にこの日の作品はとても気に入っています。

c0206411_015271.jpg


More夜ぽとれ
[PR]
by kiwako180sx | 2009-10-18 00:21 | ポートレート

廃墟にて...終

新シリーズと言った割には2回でおしまいなわけですがw

相変わらずの血糊でございます^^;

あとあと大変なんだけど、でも好きなんですよね~

c0206411_15505123.jpg


この先カラーです
[PR]
by kiwako180sx | 2009-10-07 15:53 | 廃墟

廃墟にて...

ではでは、ひといき入れたところで・・・

新シリーズ^^


c0206411_0424120.jpg


この先ちょいグロ有
[PR]
by kiwako180sx | 2009-09-30 00:06 | 廃墟

ooxoさん、はじめまして

ooxoさんと初めてお会いしたときの写真をアップします^^

打ち合わせの後、軽くテスト撮影...


c0206411_2032291.jpg


Moreてすと
[PR]
by kiwako180sx | 2009-09-24 20:12 | ポートレート

もうひとつのキワコの誕生日...終

このシリーズは今回で最終となります。

前回はモノクロ中心だったので、今回はカラーメインで^^


c0206411_1122371.jpg


Moreぐろ
[PR]
by kiwako180sx | 2009-09-22 01:17 | Under Ground