キワコです

タグ:Under Ground ( 12 ) タグの人気記事

セーラー服...

スタジオにて


c0206411_11131761.jpg


c0206411_11133613.jpg


c0206411_1114833.jpg



※ランキング参加してみました。
良かったら「女性写真」をクリックおねがいします。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2014-01-24 11:17 | Under Ground

カメラマンさんがご用意くださった衣装です。

これをきっかけに、赤い服が好きになりました。

c0206411_1828580.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2013-11-25 18:31 | ポートレート

廃村にて...3

紙風船・・・
ロケーションにとっても合ってて良かったです♪

ほかにも和の小道具はたくさん持っていったのですが、
やっぱりこれが一番良かったかな^^


c0206411_19474183.jpg


c0206411_19475792.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●これ以降は貞子ちゃんです●
[PR]
by kiwako180sx | 2010-05-13 19:50 | 廃墟

廃村にて...2

この子・・・

知らずにご一緒させていただきましたが、
実は有名人だったみたいですねw(゜o゜)w

おかげで素敵な作品ができました。
ありがとう。。。


c0206411_0543142.jpg



※既にsnatchshotさんのところで上がっておりますが、私もアップさせていただきます♪

※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●コラボ写真・・・あと2枚●
[PR]
by kiwako180sx | 2010-05-11 00:58 | 廃墟

廃村にて...

仕事三昧で終了かと思われたGWですが、そんな中にもひとつのオアシスが・・・♪

ooxoさん主催の廃墟ツアーにご一緒させていただいたのです\(≧ω≦)/

なんてうれしい企画なんでしょう!!!

廃墟大好き!!
廃墟最高!!

ナビゲーターのイタチさんに率いられ、向かった先は廃村でした。
はじめての廃村。気分も高まる!!!
できればもっと長くいたかった><

写真はsnatchshotさんから頂いたものです。
ありがとうございましたm(_ _)m

最初の一枚はやっぱりこれかな♪

c0206411_129473.jpg


※良かったら続きもご覧下さい^^
 あと3枚ございますです~


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●つづきの写真はコチラから●
[PR]
by kiwako180sx | 2010-05-08 01:32 | 廃墟

お風呂シリーズ♪ ― 猫足のバスタブ―

ご無沙汰しておりました><

富士、無事終了しました。
何度かスピンしてコントロールを失い、縁石に乗り上げてバンパー割ってしまいましたが・・・;;

さてさて、前回に引き続き、お風呂シリーズで行きたいと思います(≧ω≦)
撮ってくださったのは、前回と同じカメラマンさんです♪
イメージはだいぶ違いますが・・・^^;


c0206411_232506.jpg



あと4枚アップいたします。
苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、どうか最後までお付き合いくださいませ。。。


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●残り4枚はこちらから●
[PR]
by kiwako180sx | 2010-02-17 23:12 | Under Ground

緊縛...

更新の頻度が低いにも関わらず、わりとランキング上位にいたりして驚いております。
コメントくださる方々以外にも、ポチしてくださっているかたがいらっしゃるのでしょうか?

mixiと違って足跡が残らないので、どなたがいらしてくださっているのかわかりませんが、
お越しくださった全ての方々に感謝いたします。

本当にありがとうございます。

では、今回は緊縛系で・・・。
意外と好評のようなので^^♪


c0206411_23261031.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●よかったらもうすこしご覧くださいませ●
[PR]
by kiwako180sx | 2009-12-10 23:30 | 緊縛写真

キワコの嫁入り

真冬の空の下。
本当に死ぬかと思いました^^;

もともと寒さに大変弱く、秋以降は外へ出なくなります。
でも、撮影だけは別!!!!

どんなに寒くても頑張りたい・・・。


c0206411_0121741.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

More…
[PR]
by kiwako180sx | 2009-11-21 00:05 | Under Ground

縛り付けられた心...

時々どうしようもなく落ち込む。
何もできない自分に絶望する。

できることが何もない。
私にできることは何もない。

自信なんか持てない。
どうやったら自信が持てるのかもわからない。

でも、私は私以外の人間にはなれない。
どんなに望んだって無理なこと。

私は私のままで頑張るしかない。

心を縛り付けているのは、私自身。
誰も私を押さえつけたりしていないのに。

自分で生きづらくしているの?
なんて馬鹿なんだろう。

それに気づいていれば、きっと大丈夫。
私はもう大丈夫。

がんばる。

c0206411_23385819.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

More
[PR]
by kiwako180sx | 2009-10-30 23:41 | Under Ground

もうひとつのキワコの誕生日...終

このシリーズは今回で最終となります。

前回はモノクロ中心だったので、今回はカラーメインで^^


c0206411_1122371.jpg


Moreぐろ
[PR]
by kiwako180sx | 2009-09-22 01:17 | Under Ground