キワコです

タグ:SM ( 4 ) タグの人気記事

過去を振り返る...

久しぶりに、今までの記事を最初から見直してみました。

たくさんの写真を見て、本当に今までたくさんのカメラマンさんにお世話になっていたなぁと思いました。

思い出もたくさん。

これまで関わってくださったすべてのかたに、改めて感謝いたします。

これからは、過去の作品をちょこちょこアップしていくだけになると思います。

更新は相変わらず不定期になると思いますが、どなたかお一人だけでも、見てくださるかたがいてくださるとうれしいな、と思います。


※今回は、はじめての緊縛撮影のものです。
  以後、何度か緊縛撮影がありました。たのしかった~♪

c0206411_15433847.jpg






※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2013-11-16 15:42 | 緊縛写真

緊縛...

更新の頻度が低いにも関わらず、わりとランキング上位にいたりして驚いております。
コメントくださる方々以外にも、ポチしてくださっているかたがいらっしゃるのでしょうか?

mixiと違って足跡が残らないので、どなたがいらしてくださっているのかわかりませんが、
お越しくださった全ての方々に感謝いたします。

本当にありがとうございます。

では、今回は緊縛系で・・・。
意外と好評のようなので^^♪


c0206411_23261031.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●よかったらもうすこしご覧くださいませ●
[PR]
by kiwako180sx | 2009-12-10 23:30 | 緊縛写真

麻縄に魅せられて・・・

初めての緊縛。

素敵なロケーションに、おかしな女(笑)


c0206411_1323212.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2009-11-13 01:33 | 緊縛写真

続:ハッピーハロウィン♪

もいっちょハロウィン♪

・・・って、あれれ?
なにかおかしい???

(^^;)ゞ


c0206411_20113457.jpg



まぁ、こんなハロウィンもいいですよねw


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2009-10-25 20:13 | 緊縛写真