キワコです

タグ:ポートレート ( 36 ) タグの人気記事

最後?の...

御殿場へ引っ越してから、ほとんど被写体をする機会はありませんでした。

3年間のうち、たぶん2回か3回くらい???

そして、これが最後の撮影になるのかな、と思います。

c0206411_11132186.jpg


御殿場周辺で撮っていただきました。

自分の住んでいるところでの撮影ははじめてで、良い思い出になりました。


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2014-03-01 11:16 | ポートレート

ヘッドライト...

愛車の前で

c0206411_1443102.jpg


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2014-02-12 14:43 | ポートレート

巫女...

よりお正月っぽく・・・

って、もう一月も半ばですが。。。

c0206411_1481619.jpg



※ランキング参加しております。
下の「女性写真」をクリックしていただけると順位をご覧いただけます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2014-01-17 14:08 | ポートレート

いまさらですが、ちょっとお正月気分。。。

c0206411_15501233.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2014-01-13 15:50 | ポートレート

はじめての撮影

新年明けましておめでとうございます。

年の初めに過去を振り返ってみたりして。。。

約7年前。

これが私の初めての撮影です。

若い!!

そしてカメラマンさんの意向により、ほぼスッピン。

衣装はお借りしました。

c0206411_1613945.jpg


c0206411_1615848.jpg


c0206411_1621262.jpg


c0206411_1622795.jpg


お会いして、はじめて有名なカメラマンさんだと知って、とても驚いたのでした。

そんな被写体デビューでした。

※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2014-01-07 16:03 | ポートレート

赤の次は白かな、と・・・。

そろそろ年末ですし・・・。

c0206411_1236465.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2013-12-08 12:36 | ポートレート

カメラマンさんがご用意くださった衣装です。

これをきっかけに、赤い服が好きになりました。

c0206411_1828580.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2013-11-25 18:31 | ポートレート

バスタブ...

お風呂で撮っていただくのが好きでした

c0206411_12354077.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2013-11-14 12:37 | ポートレート

濡れる…

過去の作品です

c0206411_14353114.jpg


c0206411_14355494.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2013-10-20 14:35 | ポートレート

キワコの小旅行...終

止まったままだったシリーズ、やっと完結いたします^^;

--------------------------------

電車来ないし、移動しよっと☆
c0206411_1340422.jpg


あら?
ここは・・・?
c0206411_13412229.jpg


どこに来てしまったのか・・・
c0206411_134159100.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0206411_1342303.jpg


誰かが呼んでいる声が聞こえる。
もう戻れない・・・。
c0206411_1342476.jpg





※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2013-10-07 13:47 | ポートレート