キワコです

タグ:おさんぽ ( 6 ) タグの人気記事

最後?の...

御殿場へ引っ越してから、ほとんど被写体をする機会はありませんでした。

3年間のうち、たぶん2回か3回くらい???

そして、これが最後の撮影になるのかな、と思います。

c0206411_11132186.jpg


御殿場周辺で撮っていただきました。

自分の住んでいるところでの撮影ははじめてで、良い思い出になりました。


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2014-03-01 11:16 | ポートレート

キワコの小旅行...終

止まったままだったシリーズ、やっと完結いたします^^;

--------------------------------

電車来ないし、移動しよっと☆
c0206411_1340422.jpg


あら?
ここは・・・?
c0206411_13412229.jpg


どこに来てしまったのか・・・
c0206411_134159100.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0206411_1342303.jpg


誰かが呼んでいる声が聞こえる。
もう戻れない・・・。
c0206411_1342476.jpg





※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2013-10-07 13:47 | ポートレート

キワコの小旅行...2

すみませ~ん、どっかいい場所ないですか~?
って、わ~~~もふもふ~~~~~

・・・って、あそぶだけでおわってしまった

c0206411_19353940.jpg



あっ線路だ

c0206411_19401763.jpg



なんかもう考えるのめんどくさいし
ひかれちゃおうかな

c0206411_1944862.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・

c0206411_19452390.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・

c0206411_1946256.jpg



電車こないねぇ~~~

c0206411_19475332.jpg



つづく...


※ランキング参加しております
よろしかったらポチっと応援お願いいたします

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2011-09-01 19:48 | ポートレート

【新シリーズ】 キワコの小旅行

いっこ前の日記、はじめてケータイから投稿したのですが、
PCで見たら写真もちゃんときれいにアップされてて
ビックリしたキワコですw

なんか白黒っぽくて素敵な雰囲気だし♪

しかし軍艦島には嫌われているな・・・。




あ、そうそう!!




先日より、某アウトレットにてショップ店員のお仕事をはじめました。

しかし、私は超超超!!!非・社交的。。。
売り込むどころか話しかけるのもいっぱいいっぱい。。。



こんなんぢゃ、いつか首ちょんぱされてしまいそう;;



とりあえず、今はいちにちいちにちを無事やり過ごすことで精一杯です。
続けていくことができるのだろうか・・・。不安不安不安不安不安不安不安×∞




・・・っと、余談が長すぎでごめんなさい><
未公開分より新シリーズを始めてみようと思います♪

数年前の冬に撮っていただいたものです。
季節感がなくてすみません^^;



冬晴れですね♪
どこかへ行こうかな☆

c0206411_19274394.jpg




どこに行こう・・・

c0206411_1930245.jpg




たまには船とか?
でもなぁ・・・

c0206411_1929164.jpg




あのひとたちにきいてみようかな

c0206411_19333338.jpg




つづく...




ランキング復活させてみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2011-08-27 19:34 | ポートレート

春の日...2

「春の日」、今回で最後です。

たのしかったな♪♪♪

c0206411_0364477.jpg


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もうちょいおさんぽ♪
[PR]
by kiwako180sx | 2009-11-28 00:41 | ポートレート

春の日

珍しく(?)ooxoさんとの太陽の下での撮影です^^

この日はnaomiさんとゆかりんさんとご一緒させていただきました♪
お天気もロケーションもバッチリで、とっても楽しかったです\(≧ω≦)/

またこんな機会があるといいな(´ε`*人)

c0206411_23481750.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もうちょいおさんぽ♪
[PR]
by kiwako180sx | 2009-11-04 23:49 | ポートレート