キワコです

2009年、ありがとうございました

あっという間に大晦日がやってきてしまいました。
2009年、皆様にとってはどんな年だったでしょうか?

私にとっての2009年は、激動の年でした。
本当にいろいろなことがありました。
これほど月日が流れるのが早く感じた一年は今までになかったのでは、と思えるくらい。

それも、ひとえにお付き合いいただいている皆様がいてくださればこそです。
本当にありがとうございます。

そして、12/12展でお知り合いになることができた方々。
お話はできなかったけれど、ブログ上で交流できた方々。
まだ交流は持てていないけれど、会場で素晴らしい作品を見せてくださった方々。
本当にありがとうございました。
皆様どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

また、このような素晴らしい機会を設けてくださったrealgraphicaさん、
お誘いくださったooxoさんに、心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。


c0206411_16513641.jpg



2010年という年が、皆様にとって素晴らしいものでありますように。
そして、またお会いできる機会がありますように。

願いをこめて・・・。


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2009-12-31 16:56 | ポートレート

メリークリスマス!!

バタバタ日々を過ごしているうちに、気がついたらイブになっていましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
月日が経つのは早いものじゃのう・・・。

ということで、クリスマスらしい一枚を^^

と言っても去年撮って頂いたものなのですが(汗)
今年は撮影の機会がありませんでしたので、ちょっと掘り出してみました(●´ω`●)ゞ


c0206411_316116.jpg



下を履き忘れました。
ぱんつサンタ(^▽^)

てか明日も仕事なのに、もうこんな時間・・・
超寝不足だし、、、シワが増えちゃうわぃ( ;∀;)

と、グチはさておき、お越しくださっている皆様、いつもありがとうございます!!!
どうぞ、素敵なクリスマスを・・・♪


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2009-12-24 03:18 | ポートレート

迷宮の花嫁...

12/12写真展では、廃墟好きなカメラマンさんともお知り合いになれました^^

私も廃墟が大大大好き!!!
どうしてこんなに惹かれるのだろう・・・。

わからないけれど、好きなものは好きなんだぁあぁ><
というわけで、引き続き廃墟シリーズをば・・・。


c0206411_215148.jpg



この写真は撮ってくださったカメラマンさんが加工してくださいました。
あと二枚アップしますので、どうぞご覧下さいませ・・・。


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●残り二枚はこちらから●
[PR]
# by kiwako180sx | 2009-12-18 02:17 | 廃墟

「2009/12/12展」お邪魔させていただきました!!

「2009/12/12展」に遊びに行ってきました^^

今までお世話になったカメラマンさんにたくさんお会いできて、とってもうれしかったです\(≧ω≦)/
(皆様のお名前を出させていただこうかと思いましたが、私は頭が悪いもので、万が一抜けがあったりすると失礼なので
やめましたw)

また、初めてお目にかかるかたにも「キワコさんですか?」と声をかけていただき、ビックリするやらうれしいやら!!

ここを見てくださってる方、意外といらっしゃったんですねw(゜o゜)w
すっごくすっごくうれしかったです(ノ≧∇≦)ノ

それにそれに!!!

撮ってみたいと言ってくださる方までいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
写真と違って、普段の私はあんな変な奴なのに、それを見てもなお、そう言ってくださるなんて・・・。

もう、うれしくてうれしくて、天にも昇る気持ちでした。
あぁ・・・感動の涙 。・゚・(ノД`)・゚・。

被写体はもう辞めよう、と何度も何度も思ってきましたが、続けていて良かったと思えました。
皆様、ありがとうございました。

ほんと、こんなのでよろしければ、是非是非ご一緒させてくださいませm(_ _)m
精一杯、がんばらせていただきます!!!
どうぞよろしくお願いいたします。

今日お会いできた皆様、お話させていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
またお会いできる機会がありますように。。。

願いをこめて・・・。


キワコ


c0206411_184434.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2009-12-13 01:32 | 廃墟

緊縛...

更新の頻度が低いにも関わらず、わりとランキング上位にいたりして驚いております。
コメントくださる方々以外にも、ポチしてくださっているかたがいらっしゃるのでしょうか?

mixiと違って足跡が残らないので、どなたがいらしてくださっているのかわかりませんが、
お越しくださった全ての方々に感謝いたします。

本当にありがとうございます。

では、今回は緊縛系で・・・。
意外と好評のようなので^^♪


c0206411_23261031.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●よかったらもうすこしご覧くださいませ●
[PR]
# by kiwako180sx | 2009-12-10 23:30 | 緊縛写真

春の日...2

「春の日」、今回で最後です。

たのしかったな♪♪♪

c0206411_0364477.jpg


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もうちょいおさんぽ♪
[PR]
# by kiwako180sx | 2009-11-28 00:41 | ポートレート

キワコの嫁入り

真冬の空の下。
本当に死ぬかと思いました^^;

もともと寒さに大変弱く、秋以降は外へ出なくなります。
でも、撮影だけは別!!!!

どんなに寒くても頑張りたい・・・。


c0206411_0121741.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

More…
[PR]
# by kiwako180sx | 2009-11-21 00:05 | Under Ground

麻縄に魅せられて・・・

初めての緊縛。

素敵なロケーションに、おかしな女(笑)


c0206411_1323212.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2009-11-13 01:33 | 緊縛写真

春の日

珍しく(?)ooxoさんとの太陽の下での撮影です^^

この日はnaomiさんとゆかりんさんとご一緒させていただきました♪
お天気もロケーションもバッチリで、とっても楽しかったです\(≧ω≦)/

またこんな機会があるといいな(´ε`*人)

c0206411_23481750.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もうちょいおさんぽ♪
[PR]
# by kiwako180sx | 2009-11-04 23:49 | ポートレート

縛り付けられた心...

時々どうしようもなく落ち込む。
何もできない自分に絶望する。

できることが何もない。
私にできることは何もない。

自信なんか持てない。
どうやったら自信が持てるのかもわからない。

でも、私は私以外の人間にはなれない。
どんなに望んだって無理なこと。

私は私のままで頑張るしかない。

心を縛り付けているのは、私自身。
誰も私を押さえつけたりしていないのに。

自分で生きづらくしているの?
なんて馬鹿なんだろう。

それに気づいていれば、きっと大丈夫。
私はもう大丈夫。

がんばる。

c0206411_23385819.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

More
[PR]
# by kiwako180sx | 2009-10-30 23:41 | Under Ground