キワコです

【復活第一弾】 憧れの廃墟にて...2

衣装2着目。

カメラマンさんより、「夏なので夏らしいものを」とお話があったので、ひまわりを用意。
(安易ですみません・・・)


c0206411_1572381.jpg


c0206411_1573931.jpg


c0206411_158119.jpg

                              ↑ ぱぁまん・・・



この白いワンピースはお気に入りです^^
これを使って撮りたい作風があるのだけど・・・。



※ランキング復活させてみました。
よかったらポチっと応援してやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2011-08-08 01:58 | 廃墟

【復活第一弾】 憧れの廃墟にて

カメラマンさんからデータが届きました♪

データを開くときの、このワクワク、ドキドキ感・・・とってもひさしぶり☆
うれしいなったらうれしいな♪♪♪


ということで、早速アップします^^


c0206411_0531353.jpg


c0206411_102879.jpg


c0206411_0532936.jpg

                             ↑これ、目の前は海なんですよ~



衣装は全部で3パターンでした。
最初に着たのがこの赤いワンピースです。


ほかの衣装は後日アップします。



※ランキング復活させてみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2011-08-04 01:01 | 廃墟

憧れていた廃墟とは・・・そしてガッカリなお話

いっこ前の記事で書いた憧れの廃墟ですが、ココです♪
私が撮ったものなので、ピンボケですがお許しを><

c0206411_1395445.jpg


詳しい場所は書けませんが、ここは本当に本当に、、、本当に行きたかった場所でした。

ずっとずっ~~~と場所がわからなくて探していたけど、いざ行ってみると実は家からもわりと近くて、車で気軽にひょいっと行けちゃう感じw

う~ん、灯台下暗しww


で、どうしてココにそんなに憧れるの?という話ですが、私、井上直久さんの絵が大好きでして。
そのなかに、「多層都市」という、とても素敵な絵があります。

某SNSの廃墟コミュニティの、廃墟紹介トピックに貼ってあった写真を見たとき、ものすごく衝撃を受け、「うわぁ!!リアル多層都市だ!!!超行きたい!!てか行かなくちゃ!!!!!」と、それ以来ずっと探しておりました。

多層都市
(ちいさい画像しか探せませんでした・・・)

c0206411_147358.jpg


どうでしょう?
ちょっと似てませんか?
え、似てない???


ちなみにガッカリなお話とは・・・


カメラマンさんからメールが届いたのですが、撮影開始時間が大幅に遅れたことから(前記事参照)暗くなってしまい、手ぶれ、ピンボケ、色が出てない等々で、お世辞にも良い写真とは言えないと・・・。


ショック!!!!!


また、背景的に、ポップな作風でないと人物が生きてこないとのことでしたが、ポップって・・・ポップって・・・私のイメージとはかけ離れてる気が。。。無理にやってみたって絶対きもちわるい。。。

この廃墟は、自分で風景を撮って楽しむだけにしておいたほうがいいのかしら;;
せっかく見つけた憧れの場所なのに、そこに似合わない自分が悲しすぎるTT

見て!!この階段とかめっちゃカッコイイのに><

c0206411_224463.jpg

[PR]
# by kiwako180sx | 2011-07-26 01:58 | 廃墟

復活(?)そして近況報告...

もうログインも久しぶりすぎてIDを忘れてしまいました><

どれくらい撮影から離れていたのかしら・・・軽く一年以上は経つかしら。


先日、ひっっっさしぶりに撮影のお誘いをいただき、ちょいと緊張しながらロケ地へ向かいました。

が、10:15に某駅で待ち合わせのはずが、カメラマンさんから「渋滞にハマった」との連絡が。
そして来てくれたのは14:45・・・。

4時間半待ちました。
猛暑だし、なーーーーーんもない駅でつらかった^^;

でも渋滞では仕方ないですからね。
寝坊とかだったら目潰しして帰るけどww


目的地は、私が行きたくて行きたくて行きたくて、、、行きたくてたまらなかった某廃墟。
夢にまで見たロケ地!!あぁ幸せ~~~!!!!

しかし、ここは光の加減で午前中が勝負だったらしい。
現地に着いて、急いで着替えて撮影が始まったのは15:30・・・。

暗い!!暗い!!と苦戦するカメラマンさん。
ドタバタしつつも3着着たけど、いったいどんな写真になっているのかしら???
早く見たいよぅ~~~


というわけで、あわただしい復活でした^^;


ちなみに引越し後、私はパチンコ屋さんでドル箱を運ぶお仕事を見つけたのですが、一日中、重いドル箱を上げ下げし続ける仕事は想像以上につらく、仕事以外のことがなんにもできないでいました。

3ヶ月後、やっとドリフトだけは復活しましたが、被写体活動までは復活できないでおりました。

働き始めて9ヶ月経った今、右手首の腱鞘炎、ぎっくり腰、右脚の筋肉疲労のために働けなくなり、まもなく退職することになりました。

今、有休を消化しながら働いているため(パチンココーナーでは働けないのでスロットコーナーにいます)、すこし余裕ができたので被写体復活できたのです。

これからまた新しい仕事を探さないといけないので、また時間も余裕もなくなりそうですが、ぼちぼち被写体もさせていただけるようになるといいな、と思います。


てか、、、こんな長くてとりとめのない文章を最後まで読んでくださりありがとうございます。
やさしいあなたに・・・乾杯♪
[PR]
# by kiwako180sx | 2011-07-20 21:45

戻りたい

以前の生活に

引っ越す前の生活に

被写体をやらせていただいていた頃に

戻りたい

戻りたいのに
c0206411_16183177.jpg

[PR]
# by kiwako180sx | 2011-04-07 16:19 | Under Ground

【近況報告】 と 【お願い】

近況報告

突然ですが、引っ越すことになりました。

仕事の合間に少しずつ準備を進めていますが、時間が足りず、なかなかはかどりません。

今月末には今の家を出て行かなければならないのですが、休みの日は準備等に追われているため、こちらでお世話になった方々にご挨拶に行く時間もありません。。。

本当に本当にごめんなさい。

ゆっくりPCを開いている時間もなく、今後ますます更新が遅くなるかもしれません。
また何か動きがありましたら報告させていただきたいと思ってはおりますが・・・。

引っ越し先では私は無職になってしまいますので、しばらくは職探しでバタバタしそうです。
お金がなくなってしまうと、撮影に行きたくても身動き取れませんので。。。

ちなみに引っ越し先は静岡県です。

せっかく樹海や富士五湖のほとり等、素敵な撮影スポットがたくさんあるところに引っ越すのに、いつ活動を再開できるかわかりません。箱根(廃墟の宝庫)も近いのに。。。

そもそも、向こうに行っても私を撮ってくださるカメラマンさんがいらっしゃるかどうか・・・。
それが一番の難題ですね・・・。

でも、今までたくさんのかたに撮っていただけて、私は本当に幸せでした。
まだまだやり残したことはたくさんあるけれど、恵まれた被写体人生だったと思います。

こちらでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
もしまたお会いできましたら、今までと変わらず仲良くしていただけましたらうれしいです。

リンクさせていただいている皆様、私はいつも更新が遅く、皆様のところへの訪問もなかなかできなくて申し訳ありませんが、いつかブログを再開させていただいた際は、どうぞよろしくお願いいたします。



お願い

今まで私を撮ってくださったことがあるかた、できましたらデータをいただけませんでしょうか?

『だいぶ時間経っちゃったし、今更渡すのも・・・』と思っておられるかたもいらっしゃるかもしれませんが、私はどんなに前のものでも本当にうれしいのです。

撮って下さったかた、おひとりおひとりに鍵コメでお願いしに行こうかとも思いましたが、まずはここでお願いさせていただきました。

何卒、よろしくお願いいたします。
お待ちいたしております。


※データ授受に関する連絡は、鍵コメまたはメールにてお願いいたします。
chmero1921 【あっと】 yahoo.co.jp
[PR]
# by kiwako180sx | 2010-06-10 20:36

ドリフト天国掲載!!

ドリフターのバイブル、ドリ天こと【ドリフト天国】♪
もちろん私も毎月購読しています!!

以前、「ドリ天4月号に掲載されました!!」という記事を書きましたが、
今月号にも掲載していただきました(ノ≧∇≦)ノ

と言うより・・・

ぬゎんと!!あれから毎月登場させていただいています!!!!
なんとありがたいことでしょう!!もう感涙です(T_T)

今発売されているのは6月号ですが、実は5月号にも掲載していただいていました。
ブログをサボりまくっている間に5月号の記事を書き損ねてしまいましたが・・・。

ということで、5月号、6月号の掲載ページをまとめて紹介します^^;


【5月号】
ドリ天編集部に遊びに行った際にワンコ(愛車180SXの名前)が不調を起こし、
編集部の皆様に助けていただいたときの話

c0206411_0495070.jpg



【6月号】
走行会レポ。恐らく編集長さんがつけて下さったと思われる、「世界いちノロマなドリテク向上日記」というタイトルに吹いてしまいましたw

c0206411_0503017.jpg



いや~、掲載していただけるとモチベーションもMAXですね♪
もともと単純なもので(●´艸`)

カリスマビギナーという、素晴らしいネーミングを頂きながらもぜ~んぜん上達しないダメ子ですが、
今後も誌面で使っていただけるように頑張っていきたいと思います^^

みなさんもご一緒にドリフトいかがですかヾ(´ε`*)ゝ


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2010-05-19 00:56 | ドリフト

廃村にて...3

紙風船・・・
ロケーションにとっても合ってて良かったです♪

ほかにも和の小道具はたくさん持っていったのですが、
やっぱりこれが一番良かったかな^^


c0206411_19474183.jpg


c0206411_19475792.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●これ以降は貞子ちゃんです●
[PR]
# by kiwako180sx | 2010-05-13 19:50 | 廃墟

廃村にて...2

この子・・・

知らずにご一緒させていただきましたが、
実は有名人だったみたいですねw(゜o゜)w

おかげで素敵な作品ができました。
ありがとう。。。


c0206411_0543142.jpg



※既にsnatchshotさんのところで上がっておりますが、私もアップさせていただきます♪

※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●コラボ写真・・・あと2枚●
[PR]
# by kiwako180sx | 2010-05-11 00:58 | 廃墟

廃村にて...

仕事三昧で終了かと思われたGWですが、そんな中にもひとつのオアシスが・・・♪

ooxoさん主催の廃墟ツアーにご一緒させていただいたのです\(≧ω≦)/

なんてうれしい企画なんでしょう!!!

廃墟大好き!!
廃墟最高!!

ナビゲーターのイタチさんに率いられ、向かった先は廃村でした。
はじめての廃村。気分も高まる!!!
できればもっと長くいたかった><

写真はsnatchshotさんから頂いたものです。
ありがとうございましたm(_ _)m

最初の一枚はやっぱりこれかな♪

c0206411_129473.jpg


※良かったら続きもご覧下さい^^
 あと3枚ございますです~


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●つづきの写真はコチラから●
[PR]
# by kiwako180sx | 2010-05-08 01:32 | 廃墟