キワコです

過去を振り返る...

久しぶりに、今までの記事を最初から見直してみました。

たくさんの写真を見て、本当に今までたくさんのカメラマンさんにお世話になっていたなぁと思いました。

思い出もたくさん。

これまで関わってくださったすべてのかたに、改めて感謝いたします。

これからは、過去の作品をちょこちょこアップしていくだけになると思います。

更新は相変わらず不定期になると思いますが、どなたかお一人だけでも、見てくださるかたがいてくださるとうれしいな、と思います。


※今回は、はじめての緊縛撮影のものです。
  以後、何度か緊縛撮影がありました。たのしかった~♪

c0206411_15433847.jpg






※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2013-11-16 15:42 | 緊縛写真

バスタブ...

お風呂で撮っていただくのが好きでした

c0206411_12354077.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2013-11-14 12:37 | ポートレート

濡れる…

過去の作品です

c0206411_14353114.jpg


c0206411_14355494.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2013-10-20 14:35 | ポートレート

キワコの小旅行...終

止まったままだったシリーズ、やっと完結いたします^^;

--------------------------------

電車来ないし、移動しよっと☆
c0206411_1340422.jpg


あら?
ここは・・・?
c0206411_13412229.jpg


どこに来てしまったのか・・・
c0206411_134159100.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0206411_1342303.jpg


誰かが呼んでいる声が聞こえる。
もう戻れない・・・。
c0206411_1342476.jpg





※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2013-10-07 13:47 | ポートレート

生存報告

めちゃくちゃめちゃくちゃめっっっちゃくちゃお久しぶりの更新です><

書いたところで、まだここを見てくださるかたがいらっしゃるのかわからないけれど、近況を報告しておきます。。。


さてさて、私は引っ越して以来、ドびんぼ~になってしまいました。

東京都八王子市から静岡県御殿場市へ引っ越したのですが、なかなか良い仕事が見つからず、八王子にいた頃より月収が10万ほど下がってしまったんです。


10万ってデカいです。


少しでも収入の良い仕事をしたくてパチンコ屋さんのホール係を始めたのですが、かなり稼働率の高い店舗だったため、一日中ひたすらのドル箱運びは体力的に非常に厳しく、一年ほど経った頃、腰と足と手首がいっぺんに故障してしまいました。

通院しながら仕事は続けていましたが、それにも限界があり、結局辞めてしまいました。


その後、某アウトレットで販売の仕事を始めましたが、パチンコ屋さんに比べるとどうしても時給は低いので、それを埋めるべく、深夜は某スマイル0円のファストフードで働くと言う、Wワークの生活を始めました。


というわけで、体力、時間、経済ともに余裕がなく、被写体も随分おやすみしていました。

もう今は、以前のように活動することはあきらめています。

とは言え、、、もし、もしも、、、「まぁ・・・撮ってやってもいいかな」、と思ってくださるカメラマンさんがいてくださる限り、被写体は続けていきたいとは思っていますので、もしもそういった機会があったらとてもうれしいです。


そう言えば、新シリーズが止まったままでした。

更新したいのはやまやまなのですが、パソコンが壊れてしまって・・・TT

直すお金(54000円だそうです)がないので放置状態になってしまっているのですが、データが飛んじゃってたらどうしようTT

そんなことになったらそれこそ死んでしまう。。。


今まで皆様に撮っていただいた写真は、私の大切な大切な大切な宝物です。

同じものは二度と撮れない。

あの日の私にも二度と戻れない。

本当に大切なものです。


パソコン本体はどうでもいいから、データだけでも助けたいよ。





・・・とりとめのない文章、ごめんなさい。

ここまで読んでくださったかた、ありがとうございます。

感謝をこめて。。。


キワコより
[PR]
# by kiwako180sx | 2012-12-21 09:33 | カテゴリなし

謹賀新年...

今更ですが・・・あけましておめでとうございます><


やっぱりダメですね。

復活したいしたい言ってるうちに年が明けちゃいましたw


ほんとにダメだこりゃ。

したいしたい詐欺ですね。。。


とりあえず、お正月らしい写真を・・・


c0206411_2249266.jpg


c0206411_22494237.jpg


c0206411_224958100.jpg


c0206411_22501365.jpg



新シリーズが途中でしたが、最終回もきちんとアップしますので、いましばらくお待ちください。。。

結局ブログも放置でごめんなさい。

本当にダメだ。。。

被写体したい気持ちだけはずっとずっと変わらずあるのですが・・・。



でも、それだけ・・・・・・・・・・・・・・・

結局は・・・気持ちだけ・・・・・・・・・・



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2012-01-19 22:53 | ポートレート

キワコの小旅行...2

すみませ~ん、どっかいい場所ないですか~?
って、わ~~~もふもふ~~~~~

・・・って、あそぶだけでおわってしまった

c0206411_19353940.jpg



あっ線路だ

c0206411_19401763.jpg



なんかもう考えるのめんどくさいし
ひかれちゃおうかな

c0206411_1944862.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・

c0206411_19452390.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・

c0206411_1946256.jpg



電車こないねぇ~~~

c0206411_19475332.jpg



つづく...


※ランキング参加しております
よろしかったらポチっと応援お願いいたします

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2011-09-01 19:48 | ポートレート

【新シリーズ】 キワコの小旅行

いっこ前の日記、はじめてケータイから投稿したのですが、
PCで見たら写真もちゃんときれいにアップされてて
ビックリしたキワコですw

なんか白黒っぽくて素敵な雰囲気だし♪

しかし軍艦島には嫌われているな・・・。




あ、そうそう!!




先日より、某アウトレットにてショップ店員のお仕事をはじめました。

しかし、私は超超超!!!非・社交的。。。
売り込むどころか話しかけるのもいっぱいいっぱい。。。



こんなんぢゃ、いつか首ちょんぱされてしまいそう;;



とりあえず、今はいちにちいちにちを無事やり過ごすことで精一杯です。
続けていくことができるのだろうか・・・。不安不安不安不安不安不安不安×∞




・・・っと、余談が長すぎでごめんなさい><
未公開分より新シリーズを始めてみようと思います♪

数年前の冬に撮っていただいたものです。
季節感がなくてすみません^^;



冬晴れですね♪
どこかへ行こうかな☆

c0206411_19274394.jpg




どこに行こう・・・

c0206411_1930245.jpg




たまには船とか?
でもなぁ・・・

c0206411_1929164.jpg




あのひとたちにきいてみようかな

c0206411_19333338.jpg




つづく...




ランキング復活させてみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2011-08-27 19:34 | ポートレート

2年前の誓いは今日も

夢にまで見た軍艦島上陸を叶えるべく、訪れた2年前。





欠航。





いつか必ずリベンジしてやる!!!と心に誓い、再び訪れた2年後の今日。





欠航。





もう泣きたい。

いや、すこし泣いた。






ああだれかわたしをころしてくださいな


c0206411_13494485.jpg

[PR]
# by kiwako180sx | 2011-08-14 13:49 | 日常写真

【復活第一弾】 憧れの廃墟にて...終

3回に渡ってお送りしました今シリーズですが、これで完結となります。

しかし、ランキング復活させてみましたが、約一年放置してしまったにも関わらず、40位あたりにいて驚きました。

これもひとえに、お越しくださっている皆様のおかげと感謝しております。
本当にありがとうございます。

これからまた新しい仕事に就くことになるため、再び更新が不安定になるかと思いますが、どうかごゆっくりとお付き合いいただければ幸いでございます。

今後の撮影の予定はまだ立っておりませんが(新しい職場でのシフトが未定のため)、新作ができるまでは、今までの未公開分をアップしていこうかと思っております。

よろしくお願いいたします。


c0206411_2211358.jpg


c0206411_22122796.jpg


c0206411_2213531.jpg

                      ↑ こういうところに入るのがすきなんです・・・


しかしまぁ、パチ屋でドル箱の上げ下ろしに明け暮れた日々のおかげで筋肉ムキムキマッチョマンになってしまいました><

よくこんな体型の被写体撮ってくださったなぁ・・・
カメラマンさんに感謝!!!



※ランキング復活させてみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kiwako180sx | 2011-08-10 22:15 | 廃墟