キワコです

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【新シリーズ】 キワコの小旅行

いっこ前の日記、はじめてケータイから投稿したのですが、
PCで見たら写真もちゃんときれいにアップされてて
ビックリしたキワコですw

なんか白黒っぽくて素敵な雰囲気だし♪

しかし軍艦島には嫌われているな・・・。




あ、そうそう!!




先日より、某アウトレットにてショップ店員のお仕事をはじめました。

しかし、私は超超超!!!非・社交的。。。
売り込むどころか話しかけるのもいっぱいいっぱい。。。



こんなんぢゃ、いつか首ちょんぱされてしまいそう;;



とりあえず、今はいちにちいちにちを無事やり過ごすことで精一杯です。
続けていくことができるのだろうか・・・。不安不安不安不安不安不安不安×∞




・・・っと、余談が長すぎでごめんなさい><
未公開分より新シリーズを始めてみようと思います♪

数年前の冬に撮っていただいたものです。
季節感がなくてすみません^^;



冬晴れですね♪
どこかへ行こうかな☆

c0206411_19274394.jpg




どこに行こう・・・

c0206411_1930245.jpg




たまには船とか?
でもなぁ・・・

c0206411_1929164.jpg




あのひとたちにきいてみようかな

c0206411_19333338.jpg




つづく...




ランキング復活させてみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2011-08-27 19:34 | ポートレート

2年前の誓いは今日も

夢にまで見た軍艦島上陸を叶えるべく、訪れた2年前。





欠航。





いつか必ずリベンジしてやる!!!と心に誓い、再び訪れた2年後の今日。





欠航。





もう泣きたい。

いや、すこし泣いた。






ああだれかわたしをころしてくださいな


c0206411_13494485.jpg

[PR]
by kiwako180sx | 2011-08-14 13:49 | 日常写真

【復活第一弾】 憧れの廃墟にて...終

3回に渡ってお送りしました今シリーズですが、これで完結となります。

しかし、ランキング復活させてみましたが、約一年放置してしまったにも関わらず、40位あたりにいて驚きました。

これもひとえに、お越しくださっている皆様のおかげと感謝しております。
本当にありがとうございます。

これからまた新しい仕事に就くことになるため、再び更新が不安定になるかと思いますが、どうかごゆっくりとお付き合いいただければ幸いでございます。

今後の撮影の予定はまだ立っておりませんが(新しい職場でのシフトが未定のため)、新作ができるまでは、今までの未公開分をアップしていこうかと思っております。

よろしくお願いいたします。


c0206411_2211358.jpg


c0206411_22122796.jpg


c0206411_2213531.jpg

                      ↑ こういうところに入るのがすきなんです・・・


しかしまぁ、パチ屋でドル箱の上げ下ろしに明け暮れた日々のおかげで筋肉ムキムキマッチョマンになってしまいました><

よくこんな体型の被写体撮ってくださったなぁ・・・
カメラマンさんに感謝!!!



※ランキング復活させてみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2011-08-10 22:15 | 廃墟

【復活第一弾】 憧れの廃墟にて...2

衣装2着目。

カメラマンさんより、「夏なので夏らしいものを」とお話があったので、ひまわりを用意。
(安易ですみません・・・)


c0206411_1572381.jpg


c0206411_1573931.jpg


c0206411_158119.jpg

                              ↑ ぱぁまん・・・



この白いワンピースはお気に入りです^^
これを使って撮りたい作風があるのだけど・・・。



※ランキング復活させてみました。
よかったらポチっと応援してやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2011-08-08 01:58 | 廃墟

【復活第一弾】 憧れの廃墟にて

カメラマンさんからデータが届きました♪

データを開くときの、このワクワク、ドキドキ感・・・とってもひさしぶり☆
うれしいなったらうれしいな♪♪♪


ということで、早速アップします^^


c0206411_0531353.jpg


c0206411_102879.jpg


c0206411_0532936.jpg

                             ↑これ、目の前は海なんですよ~



衣装は全部で3パターンでした。
最初に着たのがこの赤いワンピースです。


ほかの衣装は後日アップします。



※ランキング復活させてみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2011-08-04 01:01 | 廃墟