キワコです

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに全国紙デビュー!! ドリテン学園♪

全国紙デビューと言ってもモデルとしてではないのですが・・・^^;

紛らわしいタイトルですみません><
ついうれしくて・・・w

今月号の「ドリフト天国」という雑誌に掲載していただいたのです♪

「ドリテン学園女子初等科オープンキャンパス」という企画にお誘い頂き、生徒の皆さんのお手伝いを
させていただいて参りました。

うまく撮れませんでしたが、表紙と私が掲載されているページの写真を載せてみます。
ぼけぼけですね><


c0206411_23481999.jpg



c0206411_23483952.jpg



ロクにドリフトもできないくせに、「カリスマビギナー」という立派なフレーズをつけていただいていて、
ビックリするやらうれしいやら!!!

本当にありがたいことでございます☆

あ、私のへたくそな写真だけではあんまりですので、カメラマンさんに撮っていただいた写真も
載せておきます。

だいぶ前のものですが^^;


c0206411_2353350.jpg



ドリテン学園の一日は、たのしかったし、うれしかった♪

これからもドリドリがんばります^^


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2010-03-19 23:54 | ドリフト

トイレの...

ooxoさんに付けていただいた、「トイレのキワコさん」というキャッチフレーズ・・・。

なにげに気に入ってたり(≧ω≦)♪

最近ではトイレがスタジオに見えるようになってきてしまいました(ぇ


c0206411_2210681.jpg



ここはスタジオですが、トイレは撮影スペースではなく、普通のトイレです^^;
トイレがひとつしかないスタジオだったので、誰か入りたい人が来ないかと、ちょっぴりドキドキの撮影でした(●´艸`)

※あと4枚アップいたします


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●もうちょっとトイレ●
[PR]
by kiwako180sx | 2010-03-15 22:16 | ポートレート

イメージ チェンジ...

以前、ooxoさんに企画していただいた撮影会に参加してくださった、molsheimさん。
それをきっかけに、あれから二度ほどご一緒させていただきました。

今回は一回目のデータから。

この日はスタジオ撮影でしたが、いろんなところでいろんな衣装でいろんなシチュエーションで撮りました。
もう、やりたい放題でとっても楽しかったです(≧ω≦)


データ、たくさんいただきましたので、これからも少しずつアップしていけたらいいな、と思います^^
とりあえず一枚・・・♪

c0206411_0503731.jpg


molsheimさん、ありがとうございました!!
いろんな私が見れて、とってもうれしかったです(>▽<)ノ

ところで、落ち着いたと思ったのも束の間、また予定がかなり立て込んできてしまいました。
どんなに睡眠時間を削っても、いつもいつも時間に追われている気がします・・・。

一日が短すぎるのです。睡眠不足でくらくらします。
更新もご訪問も、また滞ってしまいそうです。。。

とても悲しいです。


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2010-03-01 00:58 | ポートレート