キワコです

カテゴリ:廃墟( 11 )

【復活第一弾】 憧れの廃墟にて...終

3回に渡ってお送りしました今シリーズですが、これで完結となります。

しかし、ランキング復活させてみましたが、約一年放置してしまったにも関わらず、40位あたりにいて驚きました。

これもひとえに、お越しくださっている皆様のおかげと感謝しております。
本当にありがとうございます。

これからまた新しい仕事に就くことになるため、再び更新が不安定になるかと思いますが、どうかごゆっくりとお付き合いいただければ幸いでございます。

今後の撮影の予定はまだ立っておりませんが(新しい職場でのシフトが未定のため)、新作ができるまでは、今までの未公開分をアップしていこうかと思っております。

よろしくお願いいたします。


c0206411_2211358.jpg


c0206411_22122796.jpg


c0206411_2213531.jpg

                      ↑ こういうところに入るのがすきなんです・・・


しかしまぁ、パチ屋でドル箱の上げ下ろしに明け暮れた日々のおかげで筋肉ムキムキマッチョマンになってしまいました><

よくこんな体型の被写体撮ってくださったなぁ・・・
カメラマンさんに感謝!!!



※ランキング復活させてみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2011-08-10 22:15 | 廃墟

【復活第一弾】 憧れの廃墟にて...2

衣装2着目。

カメラマンさんより、「夏なので夏らしいものを」とお話があったので、ひまわりを用意。
(安易ですみません・・・)


c0206411_1572381.jpg


c0206411_1573931.jpg


c0206411_158119.jpg

                              ↑ ぱぁまん・・・



この白いワンピースはお気に入りです^^
これを使って撮りたい作風があるのだけど・・・。



※ランキング復活させてみました。
よかったらポチっと応援してやってくださいませ><

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2011-08-08 01:58 | 廃墟

【復活第一弾】 憧れの廃墟にて

カメラマンさんからデータが届きました♪

データを開くときの、このワクワク、ドキドキ感・・・とってもひさしぶり☆
うれしいなったらうれしいな♪♪♪


ということで、早速アップします^^


c0206411_0531353.jpg


c0206411_102879.jpg


c0206411_0532936.jpg

                             ↑これ、目の前は海なんですよ~



衣装は全部で3パターンでした。
最初に着たのがこの赤いワンピースです。


ほかの衣装は後日アップします。



※ランキング復活させてみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2011-08-04 01:01 | 廃墟

憧れていた廃墟とは・・・そしてガッカリなお話

いっこ前の記事で書いた憧れの廃墟ですが、ココです♪
私が撮ったものなので、ピンボケですがお許しを><

c0206411_1395445.jpg


詳しい場所は書けませんが、ここは本当に本当に、、、本当に行きたかった場所でした。

ずっとずっ~~~と場所がわからなくて探していたけど、いざ行ってみると実は家からもわりと近くて、車で気軽にひょいっと行けちゃう感じw

う~ん、灯台下暗しww


で、どうしてココにそんなに憧れるの?という話ですが、私、井上直久さんの絵が大好きでして。
そのなかに、「多層都市」という、とても素敵な絵があります。

某SNSの廃墟コミュニティの、廃墟紹介トピックに貼ってあった写真を見たとき、ものすごく衝撃を受け、「うわぁ!!リアル多層都市だ!!!超行きたい!!てか行かなくちゃ!!!!!」と、それ以来ずっと探しておりました。

多層都市
(ちいさい画像しか探せませんでした・・・)

c0206411_147358.jpg


どうでしょう?
ちょっと似てませんか?
え、似てない???


ちなみにガッカリなお話とは・・・


カメラマンさんからメールが届いたのですが、撮影開始時間が大幅に遅れたことから(前記事参照)暗くなってしまい、手ぶれ、ピンボケ、色が出てない等々で、お世辞にも良い写真とは言えないと・・・。


ショック!!!!!


また、背景的に、ポップな作風でないと人物が生きてこないとのことでしたが、ポップって・・・ポップって・・・私のイメージとはかけ離れてる気が。。。無理にやってみたって絶対きもちわるい。。。

この廃墟は、自分で風景を撮って楽しむだけにしておいたほうがいいのかしら;;
せっかく見つけた憧れの場所なのに、そこに似合わない自分が悲しすぎるTT

見て!!この階段とかめっちゃカッコイイのに><

c0206411_224463.jpg

[PR]
by kiwako180sx | 2011-07-26 01:58 | 廃墟

廃村にて...3

紙風船・・・
ロケーションにとっても合ってて良かったです♪

ほかにも和の小道具はたくさん持っていったのですが、
やっぱりこれが一番良かったかな^^


c0206411_19474183.jpg


c0206411_19475792.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●これ以降は貞子ちゃんです●
[PR]
by kiwako180sx | 2010-05-13 19:50 | 廃墟

廃村にて...2

この子・・・

知らずにご一緒させていただきましたが、
実は有名人だったみたいですねw(゜o゜)w

おかげで素敵な作品ができました。
ありがとう。。。


c0206411_0543142.jpg



※既にsnatchshotさんのところで上がっておりますが、私もアップさせていただきます♪

※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●コラボ写真・・・あと2枚●
[PR]
by kiwako180sx | 2010-05-11 00:58 | 廃墟

廃村にて...

仕事三昧で終了かと思われたGWですが、そんな中にもひとつのオアシスが・・・♪

ooxoさん主催の廃墟ツアーにご一緒させていただいたのです\(≧ω≦)/

なんてうれしい企画なんでしょう!!!

廃墟大好き!!
廃墟最高!!

ナビゲーターのイタチさんに率いられ、向かった先は廃村でした。
はじめての廃村。気分も高まる!!!
できればもっと長くいたかった><

写真はsnatchshotさんから頂いたものです。
ありがとうございましたm(_ _)m

最初の一枚はやっぱりこれかな♪

c0206411_129473.jpg


※良かったら続きもご覧下さい^^
 あと3枚ございますです~


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●つづきの写真はコチラから●
[PR]
by kiwako180sx | 2010-05-08 01:32 | 廃墟

迷宮の花嫁...

12/12写真展では、廃墟好きなカメラマンさんともお知り合いになれました^^

私も廃墟が大大大好き!!!
どうしてこんなに惹かれるのだろう・・・。

わからないけれど、好きなものは好きなんだぁあぁ><
というわけで、引き続き廃墟シリーズをば・・・。


c0206411_215148.jpg



この写真は撮ってくださったカメラマンさんが加工してくださいました。
あと二枚アップしますので、どうぞご覧下さいませ・・・。


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●残り二枚はこちらから●
[PR]
by kiwako180sx | 2009-12-18 02:17 | 廃墟

「2009/12/12展」お邪魔させていただきました!!

「2009/12/12展」に遊びに行ってきました^^

今までお世話になったカメラマンさんにたくさんお会いできて、とってもうれしかったです\(≧ω≦)/
(皆様のお名前を出させていただこうかと思いましたが、私は頭が悪いもので、万が一抜けがあったりすると失礼なので
やめましたw)

また、初めてお目にかかるかたにも「キワコさんですか?」と声をかけていただき、ビックリするやらうれしいやら!!

ここを見てくださってる方、意外といらっしゃったんですねw(゜o゜)w
すっごくすっごくうれしかったです(ノ≧∇≦)ノ

それにそれに!!!

撮ってみたいと言ってくださる方までいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
写真と違って、普段の私はあんな変な奴なのに、それを見てもなお、そう言ってくださるなんて・・・。

もう、うれしくてうれしくて、天にも昇る気持ちでした。
あぁ・・・感動の涙 。・゚・(ノД`)・゚・。

被写体はもう辞めよう、と何度も何度も思ってきましたが、続けていて良かったと思えました。
皆様、ありがとうございました。

ほんと、こんなのでよろしければ、是非是非ご一緒させてくださいませm(_ _)m
精一杯、がんばらせていただきます!!!
どうぞよろしくお願いいたします。

今日お会いできた皆様、お話させていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
またお会いできる機会がありますように。。。

願いをこめて・・・。


キワコ


c0206411_184434.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2009-12-13 01:32 | 廃墟

廃墟にて...終

新シリーズと言った割には2回でおしまいなわけですがw

相変わらずの血糊でございます^^;

あとあと大変なんだけど、でも好きなんですよね~

c0206411_15505123.jpg


この先カラーです
[PR]
by kiwako180sx | 2009-10-07 15:53 | 廃墟