キワコです

カテゴリ:カテゴリなし( 2 )

フェイスブックはじめました

はじめてはみたものの、多分ここと同じでほかのユーザーさんたちとはほとんど交流せず、
ときどき思い出したように写真を投稿しに行くだけになると思いますが・・・。

なんとなく、写真が一箇所にまとめられるから見やすいかな、みたいな・・・。

勝手気ままな更新になると思います。
なんだか初めからやる気がなくてすみませんが、もし良かったら覗いてみてください。

「岡内貴和子」。こちらから・・・。

って、ちゃんと貼れてるのかな???


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by kiwako180sx | 2014-02-14 16:12 | カテゴリなし

生存報告

めちゃくちゃめちゃくちゃめっっっちゃくちゃお久しぶりの更新です><

書いたところで、まだここを見てくださるかたがいらっしゃるのかわからないけれど、近況を報告しておきます。。。


さてさて、私は引っ越して以来、ドびんぼ~になってしまいました。

東京都八王子市から静岡県御殿場市へ引っ越したのですが、なかなか良い仕事が見つからず、八王子にいた頃より月収が10万ほど下がってしまったんです。


10万ってデカいです。


少しでも収入の良い仕事をしたくてパチンコ屋さんのホール係を始めたのですが、かなり稼働率の高い店舗だったため、一日中ひたすらのドル箱運びは体力的に非常に厳しく、一年ほど経った頃、腰と足と手首がいっぺんに故障してしまいました。

通院しながら仕事は続けていましたが、それにも限界があり、結局辞めてしまいました。


その後、某アウトレットで販売の仕事を始めましたが、パチンコ屋さんに比べるとどうしても時給は低いので、それを埋めるべく、深夜は某スマイル0円のファストフードで働くと言う、Wワークの生活を始めました。


というわけで、体力、時間、経済ともに余裕がなく、被写体も随分おやすみしていました。

もう今は、以前のように活動することはあきらめています。

とは言え、、、もし、もしも、、、「まぁ・・・撮ってやってもいいかな」、と思ってくださるカメラマンさんがいてくださる限り、被写体は続けていきたいとは思っていますので、もしもそういった機会があったらとてもうれしいです。


そう言えば、新シリーズが止まったままでした。

更新したいのはやまやまなのですが、パソコンが壊れてしまって・・・TT

直すお金(54000円だそうです)がないので放置状態になってしまっているのですが、データが飛んじゃってたらどうしようTT

そんなことになったらそれこそ死んでしまう。。。


今まで皆様に撮っていただいた写真は、私の大切な大切な大切な宝物です。

同じものは二度と撮れない。

あの日の私にも二度と戻れない。

本当に大切なものです。


パソコン本体はどうでもいいから、データだけでも助けたいよ。





・・・とりとめのない文章、ごめんなさい。

ここまで読んでくださったかた、ありがとうございます。

感謝をこめて。。。


キワコより
[PR]
by kiwako180sx | 2012-12-21 09:33 | カテゴリなし