キワコです

カテゴリ:日常写真( 3 )

2年前の誓いは今日も

夢にまで見た軍艦島上陸を叶えるべく、訪れた2年前。





欠航。





いつか必ずリベンジしてやる!!!と心に誓い、再び訪れた2年後の今日。





欠航。





もう泣きたい。

いや、すこし泣いた。






ああだれかわたしをころしてくださいな


c0206411_13494485.jpg

[PR]
by kiwako180sx | 2011-08-14 13:49 | 日常写真

父ちゃんのカメラさん

お正月に実家に帰ったのですが、父ちゃんが昔使っていたカメラが可愛かったので撮っちゃいました^^
こういうの大好きで、とっても魅かれます♪

とは言え、、、

ここで自分の撮った写真をアップするのは非常に抵抗があります><

コンデジしか持ってないし(しかもイマイチ使い方がわからない)、構図とかサッパリだし、
設定なんてハラヒロホレヒレ \(@▽@;)/

写真の達人の皆様がたがご覧になったら一体なんと思われるか・・・。

でも、でも・・・

もう開き直ってアップすることにしちゃいましたw
今後も時々、キワコの駄作が出てくるかもしれませんが、生温かく見守ってやってくださいませ^^;


c0206411_2151129.jpg



※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

●もうちょいカメラさん●
[PR]
by kiwako180sx | 2010-01-14 02:21 | 日常写真

ちょっと休憩

これは私じゃなくて野生のサルです。

早くもネタ切れってワケではないですが、
たまには珍獣キワコ以外の動物でもw

しかし、めっちゃ睨まれてますな・・・^^;
c0206411_347987.jpg


そして・・・
[PR]
by kiwako180sx | 2009-09-28 03:53 | 日常写真