キワコです

廃村にて...

仕事三昧で終了かと思われたGWですが、そんな中にもひとつのオアシスが・・・♪

ooxoさん主催の廃墟ツアーにご一緒させていただいたのです\(≧ω≦)/

なんてうれしい企画なんでしょう!!!

廃墟大好き!!
廃墟最高!!

ナビゲーターのイタチさんに率いられ、向かった先は廃村でした。
はじめての廃村。気分も高まる!!!
できればもっと長くいたかった><

写真はsnatchshotさんから頂いたものです。
ありがとうございましたm(_ _)m

最初の一枚はやっぱりこれかな♪

c0206411_129473.jpg


※良かったら続きもご覧下さい^^
 あと3枚ございますです~


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



c0206411_130765.jpg


c0206411_1302933.jpg


c0206411_1304951.jpg



いや~~~楽しいツアーでした♪
私、めっちゃうれしそうですねぇ(●´艸`)

ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
またの機会を心待ちにしておりますです。。。
[PR]
by kiwako180sx | 2010-05-08 01:32 | 廃墟