キワコです

お風呂シリーズ♪ ― 猫足のバスタブ―

ご無沙汰しておりました><

富士、無事終了しました。
何度かスピンしてコントロールを失い、縁石に乗り上げてバンパー割ってしまいましたが・・・;;

さてさて、前回に引き続き、お風呂シリーズで行きたいと思います(≧ω≦)
撮ってくださったのは、前回と同じカメラマンさんです♪
イメージはだいぶ違いますが・・・^^;


c0206411_232506.jpg



あと4枚アップいたします。
苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、どうか最後までお付き合いくださいませ。。。


※ランキング参加してみました。
よかったらポチっとしてやってくださいませ><


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





c0206411_234351.jpg


c0206411_2345060.jpg


c0206411_235087.jpg


c0206411_2351298.jpg



この時の血糊は出来が最悪だったのですが、カメラマンさんのおかげで綺麗な色になりました^^

血糊の作成は難しいです><
精進しなきゃ。。。
[PR]
by kiwako180sx | 2010-02-17 23:12 | Under Ground